FC2ブログ
雑記帳
御調創平の雑記。
遅刻
やっと誕生日プレゼントを贈れた。
プレゼントのシステムは一週間ぐらい生きてるんだと思い込んでいた…(溜め息)
まあ、贈ることは出来たから良しとしよう。
気に入って貰えると良いが。

新しい結社の入団許可が下りた。
とても楽しそうなところだ。
皆と仲良くなっていけたら良いと思う。

……けど、佐伯が居ないのが少し物足りないかも、な。
一緒に居ても微妙(ぁ)なんだが。つい喧嘩腰になってしまうし。
まあ、腐っても幼なじみということかな。
…夕食でも差し入れてやるとするか。

装備のこと
強化にも★が掛かるわけだから…自分のスタイルを模索してる今、早まったって仕方がない。
大体、レベルも上げている最中なのだし。
上がりにくくなってきた…と感じた頃に作れば、十分だ。
と、自分に言い聞かせておく。

入りたい結社が出来たので、自重から退団した。
佐伯は事情を分かってくれているし…まあ、でも。
仕事増やして、すまんな。
新しい所にはまだ申請を出して無い。
…明日出しておこう。
受け入れて貰えるだろうか。

明日(今日?)は、プール企画一週目のスタート日。
ガチガチのチームではないし、一回戦突破も難しいとは思うが、まさに参加することに意義がある企画だしな。
力を入れすぎず、及ぶ範囲での善戦を目指そう。

ジョブの悩み
バイトについて考えている。
現在、魔剣士×フリッカーで特に不便は感じていない訳だが…。
バイトをファイアフォックスに変更してみようか、と思ったり。
何せCPが低い。
黙示録の試合を見直して、ブラボがうまくHitしても楽に回復されてしまっているのが気になった。
かといってヒュプノを使うには神秘が低すぎるし…。
しかしファイアフォックスになると全体攻撃が無くなるんだよな。
GTではブラボに大分楽させて貰っているし…うーん。

爆乳……、いやいやいや
驚くべきこと…だと思う。
学校側がどういう処断を下すのか気になっては居たが…

土蜘蛛の巫女が仲間になりました…なんて言われても。

放り出すわけにも行くまいし、使えるものなら手元に置いておいた方が得かも知れん。
しかし再教育と言ったって。
上が大丈夫と判断したからこその決定だろうが、個人的には不信感を拭えないな。

納得していくには少し時間が要りそうだ。
少なくとも、今は…俺の大切な人たちに、近づいて欲しくない。


それにしても、あの胸は………すごいな。

書き始め
まあ
思いついたことを書いていく。
あまり充実しないかもな…。