FC2ブログ
雑記帳
御調創平の雑記。
工房戦隊
今週はWizからの出場だった。
Wizからの参加は思えば初めてだったな…
黙示録は残念だったがBCでは2勝出来たし良かった良かった。
というか、黙示録ではマジで役立たずだったなあ、俺…。(凹)

だが嬉しいこともあった。
むしろおつりが来るほどいいことが。
眼福眼福。
スポンサーサイト




企画最終週
前回に続き、今回も6回戦止まり。
最後は凌駕の運で競り負けたか…実力差かな。
何にしてもプール参加だけを目的として集まったチームで、ここまでやれるとは思っていなかった。

……いろいろ考え中。
とりあえず、佐伯と相談しよう。

バトルカーニバル
BC3勝。
まさか企画チームでここまで行けるとは思わなかった。
来週は…どうかな。俺がジョブチェンジなんかしてしまったし。
せめて足手まといにならないよう、幸運度を戻しておこう。

新しいGTが開いたな。
剣も強化したし、ひとつ試し斬りに行ってみるか。
しかし……ヨンロクは、苦手だ。

こぶたの敗退
負けた負けたーと。
まあ、そうそう勝てるものじゃないってことは、よく解った。
強豪でも一回戦敗退するんだからな…。
あと少しでレベルが上がるから、武器の強化ぐらいはしてみるか。

明日は結社仲間の誕生日。
しかし……しょっぱい事情で、誕生日プレゼントとして何か贈ることは難しいかも知れない。
何か裕福度で手に入れられるものを探してみようか…。
美しい女性の誕生日に相応しい物。何かな?

しかし何故にプールなのか
案の定の一回戦敗退だ。
BCの方にも申し込んでおいたが…こちらも望み薄かな。

プールに行こう企画、というものを発見して、某結社にお世話になることにした。
★が持ち回りなのは正直有り難い…。

勝利したいから、頂点に立ちたいからでは無く、経験値が欲しいから。
プールに参加する動機として、俺のそれは純粋なのか不純なのか。
誰かが必要としてくれた時、確実にそれに応えられるだけの力を付けておきたいと思う。